お電話ありがとう〜☆


こんばんはー☆久々のトラバです。

一昨日はお電話ありがとうございます〜(≧w≦)
おさちゃん達、頑張ってお仕事してるというのに
すっかりちゃっかり眠ってしまってて申し訳なしこでした。むぅぅぅ。

本当、前アポとかなく突然なんですね。

寝起きで意識朦朧としながらもかなーり緊張してて
ますます頭も回らず言葉が出て来ず、、、恥ずかしかった〜。

全国のみなさますいませんでした。。。


初のタオル嬉しいです☆なんせアルバム買っても外れてしまったもんで。
前田先生12枚って仰ってましたが本気ですかぁ〜?!(マイラジ風)

なわけねーだろ!って聞こえてきそうですが
心待ちにしてまーす☆

おさちゃんが発送のお手伝いしてくれたタオル。
むふふ☆な妄想広がりますね(爆)はふー。


入館許可証はおさちゃんのお顔つきですか?!
いぃな、いぃなー☆


滑走路ライブのリハも順調みたいでわくわくですな☆
きっとバスの中は遠足みたいなんだろうなー♪



おっと!朝顔はもうライブではやってくれないのかなー?
マイラジで叩き方忘れたみたいなこと言っててちょっと寂しくなったぞー!!

あんなににっこにっこで南風なみに嬉しそうに叩いてたのになぁ〜。。。

忘れちゃあイヤよ〜ほらたまにはやりたくなったでしょ☆


朝顔 (CCCD)

朝顔 (CCCD)