温度


真夜中、ヘッドフォンをして
好きな音楽を聴くのが好きだ。


数日前、梅雨明けしようやく本格的な夏到来。

8月になったし、もうすぐなので聴こうとしたが
無性に『日曜日』が聴きたくなりそっからは止まらない。

朝顔』〜『アカシア』までシャッフルで聴きまくっていた。

何故か今日はすごく苦しい。。。
懐かしい音の響きが想い出とともに
押し寄せてきた。


当時は『またこの曲がアンコールですかー』って
ちょっと飽きてた曲ですらすごくすごく
愛おしくて苦しい。


すべての曲がずきゅーんとくるの。



また生で聴きたいけど…


正直なところ、8月12日は聴きたくない。


無理。やったら号泣。

汗と涙とぐしゃぐしゃになって倒れる気がする。

さっきまであっちのブログ巡りを
久々にしてたけど、やっぱりどうもテンションが
ついてゆけないような自分がいる。。。

新しい曲はもちろんそれはそれで好きなんだけど
またバックミュージック化してきてしまった。



ファーストはやはり越えられない。

あたしだけかもしれない。

あたしに、柔軟性がないだけなのかもしれない。

素直に今、みんなが好きになっている音に
あたしも入り込めたらなぁ〜。


たまに苦しくなるのは何故??


音楽にこんな苦しさは必要ないのに。



やーべ!月締めなのに明日辛くなるー。

リポD飲まなきゃだー。