落ち着く場所は?


突然ですがココのブログもあと数回で終了しようと思います。

あたしの大好きなあのブログも終わっちゃうのでちょうどいぃ機会かなーと。おいー!(笑)

いやいや、あたしの気まぐれですね。

まぁ、あれですよ。レミ人気に伴い検索によくひっかかって
レミに関する日記を書くとモロ来客者が増えるんです。

ありがたいことなんですけどね☆

でも足跡だけつけて帰っていっちゃうのって
うーん、どんなことを思ったんだろーと考えちゃうと
だんだん書く内容とかも気を遣ってしまってね、自分の気持ちを素直に書けなくなってきてしまいました。
あまりネガなことも書けないしね(笑)

気を遣いながら書くのはパキラやミクシィーだけで十分かなーと。


あ、ご存知のかたもいらっしゃるかもしれませんが
あたしはサイトを持ってますがここずっとPCが
使えない状態なので放置状態でココとのリンクも外しました。

外した理由はもう一つあるんですけどね(笑)

PCを今年中には新しくしようと思っているのですが
存続させるかは微妙です。
ただ、6年程前から書いているライブレポは
大事な思い出がいっぱい詰まっているのでどこかに残そうかと思っています。


今度はまた別の場所どHNも変えてひっそりやろうと思います。
もう綺麗事とかも書けないし思うがままです。
コメントも承認制なのであたしが承認しなきゃ非公開なわけです(笑)

検索もかからないようにね(笑)なーんてたぶん無理ー。

実はまだ誰にも教えてないけどさっきから始まりです。


重いこともイタイこともこれから書いちゃいますがそれでも
あたしのブログを読みたいってかたがいるならば
新しい吐き場を教えちゃうかもしれません(笑)

その場合はrem_iku@yahoo.co.jpまでメルください。

とりあえずひとまず今まで読んでくださったり
コメントくださったりしたかたありがとう☆