山梨に来てます。


えーー!!おいー!オメー寂しいじゃんかよー!!
しかーも、今回お写真はないのー?!

終わりだなんて。。。
これから新しい何かを企んでるんですかねー。ふふ。

そう、Mステ☆
行きたかったよー。当たらなくてかなり凹みました。。。

いっつも当たらないんだなーこれが。

TRもether視聴会も、みーんな当たってるのに
レミ運がないんよー。おしゃむーどうしてくりょー?!


今日は山梨のホテルでから魂飛ばしますぞーい☆
明日、雨かなー?大丈夫だよね、根拠ないけど。
晴れみおろめんオサちゃんよろしくー☆(何)
頂いた、ホライズンタオルを友達とぶんぶんしながら
楽しみますー♪

おさちゃん大好きトラバ(爆)