12★HORIZON

山盛り



いよいよ、滑走路ライブまで一週間切りましたねー。

体調整えるために、行きたかったRJFも我慢してるのに、
既に夏バテ気味です。。。

そんな中、昨日のお昼前にJ-WAVEから届きましたー☆o(^o^)o
おさちゃんありがとう!!!(←勘違い)

忘れた頃に届くだろーと思ってたら
一週間ちょいで届いてびっくり☆
しかーも!ちゃんと前田先生が仰った12枚入っててさらにびっくり!!(笑)

某おさちゃんが、「そんなにいらないですか?」って言ったから
にゃろー(笑)と思ったけど大丈夫でした。ふふふー。
そんなこんなでライブまでに発送が間に合ってくれて嬉しかったです。

きっとおさちゃんが手伝ったお陰かな★

これでブンブン振り回せるぞー!ハッピィー舞い降りてきてー☆(何)


なんだかんだあたしのテンションは上がったり下がったりだけど
あたしは単純だからあがってきましたよー!!

今週からはHORIZONを聞き込むぞーぃ☆

なにぶん○○ブン、やっぱり好きなのですよー!!
ってか何故伏せ字?ぷっ。
ap では夜、なにぶん○○ブンが道端にいっぱい落ちてたけど
山梨もきっとそう?!(°∇°;)


早くあーなーたに逢いたいからー。見えなくたって今回はいぃさー。
でも、サッパリ系になったからにはちょっとは見たいなー。

やっと切ってくれたかー(笑)似合ってるよー☆
パーマかけないそのサッパリ系なら
2年前の夏もそーだったよねー。いーよいーよ♪
もう一人のかたはまださっぱり系にしないのかい?(笑)
多数決とったら絶対さっぱり系のほうがいいって!

新聞はね、営業職の時は日経読んでたけど、
(話のネタとしてね)
今の事務職になってからはあんまりね〜。同業の記事は読むけどねー。


遅らばせながら『たまには新聞を読むんですか?』
おさちゃんブログへトラバ☆