社会人には優しくない?


17時開場18時開演なんて
定時ダッシュしても間に合わない@お台場

せめてあと30分ずらしてくれたらねー。

せっかく、せっかくだよー!
めーっちゃ久しぶりの大阪のお友達が
インビでのライブ誘ってくれたのに
泣く泣くお断り。。。メンツかなーりイィのに凹む。
あんなにたくさん夏フェスに出るのに
今年の夏はACIDMANに会えなそうです。。。


この時季、夏休みや有給を交代でとっているので
人が足りない…ってことで急には休んだり
早帰りができない。。。

しかも締めが終わっても月初〜10日くらいまでは
わりかしやることが多くてね。なのにやる気ナッシング。ぐーー↓


久々のあの子に逢いたかったなー。。。
6年くらい前に某GSで仲良しになって、GS離れしてしまってから
お互い違うバンドが好きになって・・・
それでも、たまーに連絡くれたり嬉しいな。

中には、本当にある一部の音楽のみで繋がっていた友達も
ゴロゴロいて、そーいうのってすぐに
希薄な関係になってしまうから寂しいよね。

某RRもここ数年でかなり古参ファンがいなくなってしまい寂しい限りなのです。

売れると、すぐ違う方へパーッといってしまう子とか多いからねぇ。。。

今あたしの身近ないるお友達を大事にしよう。

またもっとお近づきになりたいなーって
思える子には積極的になってみようかなー☆

でも、実は人見知り、するタイプだけどね(^-^;