心が震えてしかたないんだ


瞬き

瞬き


どうしても、早く聴きたかった。
どうしても、今日聴きたかった。

いつもはタワレコで買うけど、
今日行く時間もなければ週末まで待てない。

というわけで3軒巡ってようやくつばきのNew シングル『瞬き』をフラゲ

一色くん、高音が綺麗に出るようになりましたね。

あーーつばき好きだわー。一時期、『雨音』しか聴けないときがあったくらい病んでたけど
最近またつばきが響くわー。

早くつばきに逢いたいよー(TOT)
なのに予定なし、平日無理だし。。。
つばきのライブに行きたいよー。


今日はわりかしテンション低め。


某ブロック割り見て凹む。いやいや、まだわからないすよー。
だってツアーだから当日までわからないという…
でも、やっぱ見なきゃよかったーブロック割り。
やっぱり縦長。たしか800㍍くらいだっけ?

地元駅前の真っ直ぐな道路、《駅までここから500㍍》って
書いてあるけど、全く先方が見えません。
はぁぁ、参加することに意味があるってことと
友達に久々に会える喜び以外は
正直ここだけの話、期待してないしむしろ灼熱と自分との戦いだと思ってます。
69×2は結構楽しみです☆メンツいぃし、吉井さんと民生に逢えるん♪

そして次のSLSはだるいです。やっぱ決まっちゃったーみたいな(笑)
野音わりかしチケとり容易くないんだもーん(ノ_・。)
とりあえず絶対行けなきゃ嫌だけどさぁ、
なんだかチケとりとか、セトリがイケてないとか、マメオとか
なんつうかデカくなりすぎてついてゆくのに疲れてきました。。。

早くツアーやらないかなー。。。

モロ愚痴。かなり最近みんなと温度差あるんじゃない?
純粋に音楽だけを楽しんでいるときが一番楽しかったな。
付随しておしゃべりも楽しかったけどね☆幻みたい…

そして今日は突然、若手営業マンが今月で辞めることになった。
どうやら、女。不倫が原因らしい。ずーん。
テンション下がりまくり。嗚呼〜人間関係も男女関係も金銭絡みのことも
全て面倒くさい〜。あードロドロしたこと本当にいやだ。
あたしよく耐えてると思うよ、職場に別れた男がいるのに、我ながらすごい。
前回日記に書いたあの人とはまた別の人ね(^-^;
なんか、心から最近笑ってないなー。どうしよう。
人を信じる、特に男を信じる力なんて消えそうだし。
このまま枯れていきそう。

すごく支えられてた音楽にも見放されそうだしーおしゃむーー(>_<)

オシム監督みたいだな(笑)

こんなテンションの時はあんまり友達にメール返したり
レスしたりできないなー。ごめんなさい。

こんなテンションで人と接したら嫌われるよね。。。

あー今はかなりつばきに救われてるなー。バンドは健在だしね(笑)
もうー泣けてくるよー!一色くんー。


もう一回聴いたら寝ようっと☆

明日は元気にきっとなる。