夢の共演


まちょださんと海北くんが同じステージ?!

キャーッ!!!ヽ(≧▽≦)/

すごーい!嬉しい☆ありがとー!!

って言いたいところだけど行けなーーーい!!!
オーーマイガーーーッ!!!

いつだったか、まちょださんに海北くんとセッションして〜☆
って意ったら、対バンはあっても同じステージに立つことはないよー
って言ってたから。。。

えーん!!行きたいよー。まちょ×ほっくん×吉澤さん×他でバンド結成♪
一夜限りなんて嫌よー。また夢を見させて。それが現実としてずーっと形あるものだといいのになー。

行けないのはね、他のライブに行くわけじゃないの。
確かにみかん祭とかぶっちゃって番号めっちゃイィけど
このスペシャルなメンバーを見たら絶対こっち行ってた思うの。

でもね、翌日もね、今年初の夏フェスが控えてて
最近体調があんまり良くないので一緒に行くお友達に迷惑かけられないでしょ!?
だから体調整えるために自粛したの。。。体調管理は社会人の基本。なんつって(笑)

嗚呼〜タフな精神と身体が欲しいなー。

お家から大好きな町であなた達が楽しく音楽をかき鳴らせることを祈ってます☆