巡り合わせ


もしかしてあの方が弾くなら

また別の方向に進んでいたかもしれない。

スクーデリアエレクトロの吉澤 瑛師さん。

BJFの最後のアルバムにも参加してまちょさんとは今も一緒にやっている。

吉澤さんのキーボードは他のそれぞれの音を殺さない。
むしろ彼の音が入ることにより全体的にはまとまったり
イィ具合に曲の雰囲気を出すが
ドラム・ベース・ギターのそれぞれの奏でる音や個性がすごく生きる気がするのだ。

RRのKちゃんはロンドンにいた時、たまたま吉澤さんに出会い
素敵な言葉をもらい音楽だけでやっていくことを決意した、
と雑誌に書いてあったことをふと思い出した。

もしRRが結成され再会していたら違った道があったかもしれないな。


もちろんMチンも好きだよ☆ただあたしが好きなMチンはRRじゃなくてMRNGの時としてなんだー。


あと3日。恐いけど楽しみになってきたー。

キラキラもすこーしずつだけど大丈夫になってきたー。
よーしよしよし、ココロが元気になってきた証ア(笑)

みんなのとびっきりの笑顔に逢えますように☆

そして、あの子にも逢えたらいぃなー。
あの子のブログ、まとめてだけど更新されるとホッとする。
体調あたしより良くなさそうだから心配だけど。。。