SHINJUKU LOFT


人混みが苦手になってしまった田舎のねずみ。

3年前くらいまでは西新宿の高層ビルで働き
高いヒール履いて歩き回ってたいわゆるOLだったのに。。。

めっきり人混みと満員電車が無理になった。


月曜日、久しぶりに会社帰りに都会へ繰り出した。

新宿歌舞伎町。

一人で歩くのが怖くなってた。

足早に求める場所。心のオアシスへ。


純粋に好きだと思える音楽があたしの心を徐々に満たしていった。

もっといっぱい聴いていたいと思った。

ただ、ライブはめっちゃ良かったのにお客の入りは決していぃとは言えない。

こんなスカスカであちらこちなにテーブルや椅子があるロフト、初めて観た。

本当だったらうちらが盛り上げなきゃいけないんだろうけど
声掛けしたりするの無理だからーそういうの苦手。

だからMCは寒くてどうしようかと思った(笑)


久々に逢ったお友達。わりかし元気そうでよかった☆

お洒落で可愛いくって女の子らしくていいなー☆

名前だけ3年前から知ってて聴いてみたかったパウンチホイールは
可もなく不可もなくだけど、どうしてRRファンだったのにMRGに移行して最終的にパウンチファンになったのか
その共通点を見いだそうとしたけれど頭の中、疑問符でぽわぽわになった。
植木くん、2000年くらいのダブルオーの頃は好きだったのに
やけに明るくキラキラ、むさろ暑苦しくなっててどちらも期待の答えは返ってこなかったのが残念だったかな。


帰り道、みんなと反対方向。

やっぱり夜の繁華街は怖くて心拍数があがった。
誰とも目が合わないように急ぎ足。

巨大スクリーンから突然流れたあのPV。

少しだけ救われた。意外だった。


見上げながらぼんやり歩いてたら

知らないお兄さんにぶつかった。