夜更けの戯言


純粋に音楽だけが好きであるならばどんなに楽か。

長年好きでいるほど気持ちのアップダウンがある。

何度も葛藤?があった。
ファンのこと、メディアのこと、マナーのこと
音楽のこと、、、

それでも必死でしがみついてきた。

失うことが怖かったから?

数ヶ月コミュニケーションとらずに離れてただけで、なんだかおいてけぼり。

やっぱり温度差が出てるんだろうなー。


そして、やっぱり…なんだろうな〜。。。


色々な人がいて大変だなーと。


もう一週間切ったね。色々な意味でドキドキします。
彼らのことが好きなことに変わりはないから。

ただみんなの熱にちょっとついてゆけてないだけ。
これに便乗すればわんさか友達ができるんだろうけどね。。。

やっぱり臆病者なのかも、あたし。


もうこんな時間だー!!
ドイツ×ポルトガル観るつもりで起きてたけど、それも怪しい(笑)むにゃむにゃ。