わりかし人見知りちゃんです。


今日から新支社長と支社長代理が着任した。

締めが終わってホッとできるのかと思いきや、
やることが多すぎな上、
この新しい方々と仕事上、接することが多く、前任者から支社長の引継書なんか
渡されたり五年前の事務処理のことで業務からひっきりなしに連絡が
来たりで分からない知らないことばかりでいっぱいいっぱいになった。

平成13年のことなんか知らないっつーの!!
ハッピーなキャンパスライフをenjoyしてた時代だからねー!!

支社長の引継書をあたしなんかがチェックして支店長に提出するのも
立場的になんか変じゃね?!
最後は流石に新しい支社長に言いましたよ(^-^;

そんなこんなで気疲れもありまくりで途中で目眩と貧血でふらふらしてきたから
昼休みにリポD飲んだら午後はなんとかもってよかったよ。

これも慣れたら効かなくなっちゃうんだろうなー。。。

それにしても新しい人・・・やりづらそう。。。