マンスリー夏オロメン


こんにちはこんにちは♪決まりましたねー。

しーかーも☆9月2日ですよー。これもわりかしレミラクルですねー(笑)
去年のこの日もあなたに出逢え今年も逢えると思うとわくわくドキドキします☆

やっぱりドラム叩いてる姿が一番好き。
お☆このピンクのシャツは確か、小瀬でも羽織ってましたよねー。懐かしい!
好きな服装は覚えてるの☆あとはー個人的に、りんごの木のTシャツとかかなり気に入ってました☆ほしー(無理)

あの頃の髪型のほうが好きだよー。な〜んてさりげなく毒吐いてみたり(笑)

apでは何の曲やるか楽しみです。
たまにはね、ね!?わかるかなー。これ以上言わないけど…ね。

7・8・9とマンスリーレミ復活で嬉しいな!

でも、6969はまだチケットがなーい(TOT)
レミ&スピファンのお友達は既にゲットできてるからうらやま〜。

でも、仕方ないですね。あたしはレミが出るって決まるまで動かないですからー。ぶへっ。

素敵メンツだからチケ取れるかすごく心配。


ロックロックの歴史を見てたら、懐かしいお名前が。
行かなかったけど2000年とかね☆☆☆覚えてるわー。

サッカーは起きて観ようと思い目覚ましはかけたんだけど
数日前から体調悪くて目眩がして起きれなかったよー。
でも、おさちゃんも寝ちゃったならまぁいいっか。なんつって。


のんびりのびのび、久々おさちゃんブログへトラバッチョ☆