雨上がりの空

夏の日



梅雨空の隙間から覗かせた青空。


ただそれだけで気持ちがすーっとなった。

ヘッドフォンから流れたのはスタンドバイミー。

この雲を越えてあの青空に飛んでゆけそうな気がしたほど気持ちの良いイントロだ。

また改めて聴いてみよう。じっくりと歌詞も見ながらね。


7月だ。やっと卓上カレンダーを変えた。

そうそう☆この笑顔。あたしが好きなのはこの屈託のない笑顔。
そして変わらぬポーズ(笑)あなたの口からフレミングの法則が出るとはねぇ(by マイラジ)
あ、理系だったから常識だよね?!実は賢かったことは知ってます☆ふふ。

LuckyRaccoonも無事買えてよかったー☆
読み応えありそうですな。まださらりとしか見てないけどなかなか良さそうなインタビューですぞ。

ただひとーつ!藤森亮太って誰よ・・・おーーい!藤森慎吾くんかと思ったじゃなーい!(笑)

藤くんの話はなんだかすごく嬉しかった。
あのテントのところで宇宙の話までしてたなんて素敵☆☆
あの時の光景とリンクしてすごく想像がつきます。
少年のように目がキラキラしてたあの人と麦わら帽子がとびっきりに似合ってたあの人と。


今年も素敵な夏になりますように☆