思い出だけ青空


今日は何の日?

セットリスト

五月雨
すきま風
フェスタ
まめ電球
蜃気楼
大空
春夏秋冬
電話
夏前コーヒー
朝顔
南風
日曜日
雨上がり
3月9日
アカシア
〜EN〜
ひまわり
日めくりカレンダー


さーさー、これはいつのセットリストでしょ〜?(o^-')b


2年前の今日、高崎club FLEEZで行われた『LIVE CIRCUIT 2004“アカシア”』
の時のセットリストです。

新旧の曲を入り交じえながらスゴイ豪華なセットリストだと今でも思います。
この日初めて亮太くんの弾き語りを見たっけな。
ひまわり もう二度と演らないんだろうなー。。。
おさむさんの例のあれも(°∇°;)ふふふー。


ひまわりは名曲なのに、お蔵入りされちゃうのはとても勿体無い。
でも、レミオロメンとしての曲じゃないしね。
仕方ないかぁ。。。

意外とアレンジしまくりで新たに生まれ変わって世に出たりしてね。。。?!


良くも悪く色々あった時期だったけど、
笑いあり泣きもありのサプライブなこのライブは
あたしのベスト8に入るくらい大好きなライブでした☆

いつかまた・・・ね。もう一度聴きたい曲がいっぱいあるのー☆