ヒルズ族おさちゃん☆

フライヤー発見☆



部屋の片付けしてたらフライヤーがちらほら出てきましたー。
雨上がりとフェスタと北沢音楽祭のね☆

昔の写真とか見てたらいやぁ〜おっさむさん、すっかりねー☆ねぇ?

斜めがけは今もお好きなのかな?でも、布からレザーに代わったところがトントントンとね(笑)↑↑↑

体力のHORIZON!!特に深く考えないようにするけど
やっぱり一応触れとくー。だって心配だもん。

ちょっと前まではわりかし風邪よくひく子だったよね。。。
っっって、あたしは何?って感じだけど(爆)
ライブの度によく微熱あるとか、風邪ひきそーとか言ってたのが
なんかいつからか元気になったよねー。よかったよかった☆
お!プロ魂かな?!
それにどこででもわりかしよく寝ちゃう子だから案外この多忙な芸能人並みの生活も余裕でイケルかたなのかなーなんて最近思い始めてきました(笑)

それよりあたしゃ、亮太さんの喉のほうが最近心配なのよー。。。


HORIZONのジャケ写 秘話☆
おさちゃんの誕生日の次の日かぁ(しみじみ)うんうん、運命的だね☆

九州行き帰りとも、あたしもあなたと同じ場所から
同じ空を見れたことに幸せを感じます☆

そしてHORIZONリリース日が実は好きだった人の誕生日だったりもします(^-^;
まーそれはどーでもいぃですね♪ティーコティーコ♪

そーかー6月ですねー。もうすぐ半年が終わるんですねー。

気のせいじゃなく今年は本当に早いかもー。

おさちゃんは充実して忙しい日々を送っているから早いんだと思います。

あたしは…年とった証拠だなー。あははは…
学生の頃、特に小学生の頃は1日がもの凄く長くていっぱい遊んでたなぁ〜なんて。

充実した日々を送れるかどうかは自分次第だね。
さーてと、頑張ろうっと☆