二度目は・・・


はいはいはーい。今日のあたしはやけに平静を装いながらもそわそわしてました。

6月2日。そう、今日は人事異動の辞令が出る日なのです。

さーさーさー。


残留ケテーイ。。。チーン

うちの社内では人気の人。
みんな喜んでてよかったねーとか。またよろしくねーとか言ってる。
奴はびみょーって言ってたがね。
奴が出たがってるのはたぶんだいたいの人は知っている。

そんな中ひとり、いなくていいのに…って呟いてしまった。

ハッΣ(゚□゚;)聞かれた(笑)

またかよーおーい。居なくなったら寂しいかもしれないけどさー、もうねー疲れましたー。

昼休み、出かける時、遭っちゃった。気まぢー。
奴は絶対、なんも思っちゃーいないんだろうなーと思うと余計にむかつく。

とりあえず、「残念だったね」と言っておいた。
「あと半年くらいの辛抱だよー」と
自分自身に言い聞かせる意味も込めて付け加えた(笑)

支社長が変わるのは結構今後どーなるか気になるところだ。