あの日に帰りたい。


真青な空。朝の光。心地よい風。

このまま何処か遠くに行きたい。

行きたい。連れてって。
そう何度も思ったけど月末だから無理だ。休めない。

会社に行く途中やっぱり行きたくなくなって新幹線乗って
ちょっと遠出しにいったことは一度だけある(笑)

ここ最近、そんな気持ちだ。

仕事が嫌なわけではないし会社の人が嫌なわけでもない。

この無味乾燥なツマラナイ日常からちょっと逃避行したくなるだけだ。

もう二度と逢えないものに溢れて
Tシャツで走った夢を見てただけのことよ
笑っていて

過ぎてゆく時はいつも過ぎてゆく
記憶は色褪せてそれでもそれ頼りにして
そっと大人になる


悲しいけど、それが現実。受け入れてるつもりがまだまだ弱いな、自分。

そういえば今朝見た夢。

何故だかおさむくんが出てきた(笑)