よく似合う☆


どんな決めポーズよりもアイドルばりのショットよりも
あなたの相棒であるドラムとのショットが一番似合ってる気がします。

久しぶりの笑顔が自然ですっごくキラッキラ☆ですよー(≧w≦)

最近よーやく、HORIZONの中で好きな曲を見つけました☆
ドラムが生きている曲が一番好きです!

こう叩いてる姿が想像つくのもあったりなかったりで、
とーにーかーく早く生オロメンに逢いたいなー!!

何のリハかなー?えーっ!内緒なのー?(笑)

>そのうち発表するかも知れません。

って発表しないかもしれないのー?!(爆)シークレットだったら嫌だよー!
某所で出るって小耳に挟んだんだけど全然まだ見つけられなーい(>_<。)

本当なのかなー?某フェスも発表前に出るってことだったから
めっちゃ楽しみにしてたのにキャンセルになったしねー(TOT)

まぁ、お楽しみということでナイスな発表待ってますぞぃ☆

おっと!オサパーはやっぱりそーだったんですね。
公録の時、身振り手振りでパーマかけた?ってしたら
ウンウンって頷いてたからそーなんだなーって思ってたけど
似合ってると思いまーすv(^o^)

人生初なんだね。あのねーあれはねー凄く熱い!!!って。ぷぷぷ☆
もうねーやっとおさちゃんのブログ☆言葉(意味不明)
いいね、いいねー♪

月末、多忙でだるいけど一週間頑張ろう〜っと☆

久々のリハーサル☆にのんびり乗り遅れてトラバっちゃえ♪