ノーログイン!


期間限定のHORIZONの特典映像を見るためにマン喫へ♪
よーっし!と思いきや、一度、家のオンボロPCでログインしちゃってたがため、
同じPCからしか観られないんだってー!!(T-T)
NO HORIZON!!!
そのまま帰るのは674なのでエキサイトのインタビューでエキサイティング!!

すっげー!今のPCってあんなに動画も普通にテレビみたいに綺麗なの!?
新しいのほしいけど、どれがいいかとか配線とかさっぱりわからないYO!!

こーいうときいるといいなーって思う。あー。。。
秋葉とか、買いに一人じゃ怖いし迷子になるから行けないよーーん(T-T)

帰宅して頑張って見たさ。一つ見るのに30分以上もかかったよー。

ザ・根性!!!

山梨ライブで撮った写真、小さいながらも写ってた☆

友達もいっぱい写ってたよ。

前ちゃんの髪の毛触ってた友達、感触はどぉだったのか、そーいえば聞いてないやー(笑)