狙ってる?☆

笑って心開いたら。。。ね、HORIZONをやっと聴く気持ちになれたよ。
それもね、今日、逢ってみたかったファンのかたとひょんな再会のタイミングで熱いお話ができてね、まさにソウルですよー☆にやり。

それにしても、ぷひゃー☆なになに?そのショットは?狙ってますなー?!ぷぷ(笑)
でも、いいよ、いいよー!おバカもOKだし☆

昨日の公録オツカレミでした。
レミが終わったとたん天気はえらいことになりましたねー。
やっぱりあなた達はさすがの晴レミオロメンですな☆

公録に行ったのなんてめっちゃ久しぶりで、ファーストワンマンの5日前のあのお客さん2人だけだったという気まづい日以来でした。
スペイン坂なんて朝顔以来かなー?整理券配布&あの中に人数制限で入る形式も初でなんだか並んでる時からドキドキしてました☆
しーかーも、おさちゃんの髪の毛の話になって軽くパーマかけた?ってとこから、チリ毛だったら…とか膨らんで
さーらーに、亮太さんがチリ毛になったら…とかなって黒髪のチリ毛でなびき気味だったら嫌だなーと、どんどん妄想炸裂でしたー。所詮こんなもんですよーはい。(・∀・��)

やっぱりお疲れモードで大丈夫かな〜。とくに前田さんね。。。
亮太さんは、なんかキマッテました☆

なんだかおふざけフ女子の話になってしまいましたが
今度は真面目な話。レミオロメンは今、大変な時期だと思いますが自分とメンバーを信じて
ほどほどに良い意味で手を抜きながら頑張っていってほしいなーと想います。

体力のーーー限界!!(笑)な、おさちゃんへ☆