JAPAN CIRCUIT-vol.35-

the ARROWS/No Regret Life/つばき/チャットモンチー/DJ OZMA


夕方前まではあ〜んなに晴れていたのに、途端に怪しい雲行きと風が吹き始め
急いでAXのロッカーの所に駆け込みふと見たらスコールみたいに激しい雨。

ほんっとちょうど晴レミの後はさすが、つばき☆ふふふ。上がるねー!

久々のAXだー!もしや去年の秋以来?!
とりあえず真ん中の一番目のブロックの後ろにスタンバりました。
なんだか久々過ぎてAXってこんなに狭かったっけ、なんて思った(爆)

ロッキンの山崎氏の登場。そして開演。

名前だけは知っていたthe ARROWS。5/17にメジャーデビューしたらしくオメデタイ!
あ〜いう系だとは想定外でした。
vo.さんのオーバーなダンスが面白い☆友達が“オーラのない羽賀研二”だって言ってみたり…失礼だけど笑えてしまいました。
あたしは布施博に見えました。
そんで子猫ちゃ〜んとか歌うんですよー(~▽~@)♪♪♪

そして打ち込みが多いからかチクチクチーも多いのですよー。
こーいう系って感覚で聴くのかなー。ドラム捌きが云々とかの問題じゃないのかもしれないなー。

やっぱり馴れない。。。だんだん、飽きてしまいボーっと見ていたら、此処でファーストワンマンしたんだよなーって思い出しちゃいました。
…追いかけっこ、二度とやらないだろうなー。


続くはNo Regret Life
また見れて嬉しかった。いつの間にめーっちゃ人気になって一気に人が押し寄せてきた!
たぶん1年半くらい前に見たときってもっと暗い曲が多くてかっこよかったような。
そりゃー歳月が経てば曲も変わるにゃ〜(笑)
3ピース好き!バンドサウンドっていいよね♪

セットリストは
メロディー
西向き
夏の午後
オレンジ
失くした言葉
Wonderful World

らしいが拾ってきたので合っているかは不明です(^-^;

続いてお待ちかねのつばき

またまたOZMAファンに押し押しアゲアゲで前から4列目の真ん中という好ポジションへ☆

セットリスト

昨日の風
スタイル
君のヒゲ
瞬き(新曲)
サヨナラ
今日も明日も

やっぱりイベントだともの足りないよー!
アゲアゲ言ってた一色くんは今日も笑顔でした☆

岡本さんは可愛い☆そして昔よりドラム捌きが絶対うまくなったと思う!
お客さんが「岡本さーん可愛いー」 って叫んだら
「あ、岡本さん、今日風邪ひいているから話しかけないで」って一色くん。ふふ。
でも、あとでちゃ〜んと二人に話振ってました☆
岡本さんは「これからも頑張るので宜しくお願いします」みたいなこと言ってました。
そして小川さんはウクレレを買った・ただそれだけだそうです(笑)

新曲もあのイントロ好きなんです☆これは買いですな♪楽しみー!

続くはガールズ3ピースバンドのチャットモンチー
最近よく話題になってたので聴けてよかった。

にしても、若い!声が可愛い!
といってもあたしにはアニメ声にしか聞こえませんでした。

後ろの人達がキュンキュンしちゃーう!可愛いー!とか言う度に
なんだか自分は今アキバ系の何かのイベントにいる錯覚に陥りそうになりました(笑)

そしてトリはDJ OZMA

かなりすごく久々にモッシュでした☆
こういうファンの中でこういうのを見るのは初めてだったから
かなりびっくりしたけど最近学んだの楽しんだもん勝ちということなので
あたしもあげあげで踊りまくり回しました〜☆
こりゃ自分の中では貴重な体験でしたよー!

ま・さ・に HORIZON!!!
壁を超えてみました(笑)
そしたら、楽っしかったぁ〜☆うははー(壊)