今日は何の日?


「アカシア」がリリースされた日だよー♪

そう、ちょうど2年前の今日。色々とあったなぁ。。。


新しい歌詞と若干変化したメロディーに軽く衝撃を受けたあの日。
おさちゃんには申し訳ないが専ら曲の始まりは前のほうが好きだった(笑)

当時は五月雨の打ち込みが受け入れ難く、最後のほうの間奏でアレンジ前の音が入っていることに救われたり。

それがアカシアはいつの間にかあたしの元気ソングに変わり、
ライブではおさちゃんのカウント&ドラムから始まることに喜びを感じる。

五月雨はアカシアツアー@下北沢の一発目の思い出から始まり
色々な場所で聴く度に特別に大好きな曲になっていて今では絶対はずせない☆

夏前コーヒーは当時のあたしと歌詞がリンクし過ぎでやばかったー。
小瀬で聴いたときは亮太さんが神憑っていたからねー。はぁ〜。
また演ってほしいなー(切実)

あれから2年が経ち失ったもの得たもの、どっちが多いのだろう。

あたしにとっては・・・?

本当すごいね。newアルバム、一位☆
毎日あっちこっち出ずっぱりだし。もう確立しましたね。
でも、大丈夫〜?!また葛藤やプレッシャーとかに押しつぶされなきゃいいけどね。。。

もうたぶん何にも感じない、あ〜出てるな〜ぐらいな気持ちだと思ってたけど
まだまだ健全な自分がいてちょっとホッとした。
声のかすれやファルセットが出るか心配してる自分。
体調悪そうだなーとかね。
まるで親心。あたしなんかがそんな心配する必要ないのにね〜。
やっぱり何度見てもまだ生のあの緊張感は慣れないよー。

そして福山さんはやっぱりオーラあるなー(笑)