戦略?!


夜中の2時半に知った事実。
あたし、衝撃を受けてしまいいてもたってもいられず
遠い街に暮らすお友達に電話してしまいました。ごめんよー。。。

そしてシャクだったけど朝コンビニで購入。。。あー馬鹿。奴らの思うツボにはまってしまった。
なんで?なんで?なんでわざわざこの時期に??
意味わかんないからー!何これ?意図的?仕組まれてる?

このことは周知のことだったから全然よくって、そーじゃないの!
これに載るってことがすごい嫌なのー!
いくらさー表現の自由だとはいってもさー彼らは慣れた芸能人やアイドルじゃないんだし
音楽で勝負する人達なんだからプライベートがどーだったていぃじゃん☆
なのになんで?可哀想過ぎるよー!隠し撮りとか実家まで押し掛けるなんて酷すぎる!!
どーせすっぱ抜くならもうちょい写真素敵なの選んでよ、(笑)←違

売れている証かもしれないけどねぇ。納得いかないす。
さーらーに!事務所とレコード会社は「あくまでもプライバシーにかかわる内容は本人に任せ、
所属レコード会社としては、温かく見守っております」
とか言って嘘ばっかじゃん!
規制かけてるのはどっちよー?悲しすぎるよー知ってるんだからー。

もうこの話には触れないし、彼らのことそっとしておいてほしい。

一生あの方だけに愛を注いでね☆

そして、これからもあなたの歌を通して幸せをちょっとだけお裾分けしてね☆