悲しいバースデイ


『HORIZON』発売オメデト☆

一応ね。

昨日フラゲしたけれど、今までで一番気が重い購入でした。

待ち遠しかったフェスタをハイラインに買いに行った時のあの気持ちは何処へ。。。

数日前から病んでたのが昨日から傷がぐりぐりって広げられ
まだ聴く気持ちにはなれません。

これが今の正直な気持ち。
聴いてもしねぇ〜うけいれられなかったらまた自分自身にショックを受けるかもしれないしー。

リハビリがもうちょっと必要です(笑)

こんな日と偶然にもかぶったあの人の生まれた日。
ハッピーバースデー☆

一か八か送ったハガキ。
あなたの元へと届いてほしい♪
怖いから自分の住所は書かなかったけどさー。

もう誰の言う事も もう過去の自分にも
振り返らずに この世界を行ったとしても

むなしくなるのかな ひとりになるのかな
むなしくなるかな ひとりになるかな

どちらを選んでも 冷たい風は吹く
そんな気がしてきたよ ならばもういいよね

心のまま行け

つばき「ココロ」より