お洒落さん☆

プロモ活動お疲れ様です☆
最近あなたを目にしない日はないわ。
こんな田舎のCDショップやカラオケ屋さんでもいっぱいあなたが居ます(笑)
そして、どんどんお洒落さんになってくねー☆さすがヒルズ族(笑)前回の東京タワーともにあってましたし。

CDでーた、とりあえずあなたのだけ先に読みました♪
お兄様とのセッション☆想像しただけでなんか、こう心の中がぽっかぽかになるよ。
なんだか、お二人のやりとりや姪っ子ちゃんたちがいてわいわいしてそうな光景がちょっぴり目に浮かんできます☆

さーらーに、「ファンからの質問コーナー」ではないけど
あたしが質問したことがちゃんとインタビューになっていて
しかも三人に同じ質問しているから嬉しかったなー。
訊いてみたかったんだー、あなたの人生においてミオロメンとはどんな存在か、ということ。

あたしはねー語ったら長いから割愛するけど(笑)
大事な大事な生活の一部ですよー。

色々ありますけど、ねー。
明日にはいよいよ聴けちゃうんだね☆
ジーコJAPAN色とともに街中をHORIZON色に染まっちゃいなっ♪♪♪

明日を楽しみに、ではマッタネ☆