【ソライロ】 レコ発 w/ TRIVAL CHAIR

大切にします☆


hare-braind unityのレコ発に行ってきました。
ヘアブレを知ったのはほんのつい最近!
今かなり招待制のライブやメディアにも色々出てて
なんとRJFにも出るの!!かなり期待のホープなのね。
夏フェスに出たらたぶんもっと人気出るだろーと思ったので
知ってすぐにライブのメール予約☆

だってねーこの活動の流れ、某レミオロメンさんと一緒だよー(笑)

レコ発数日前だしSHELTERだからもぅチケないかなーと思って諦め気味だったけど
1日経って予約完了メルが来て一安心☆

定時ダッシュしていざSHELTERへ。懐かしい〜!
最近見たのってもしや去年!?バンジーとノーリグの対バン♪以来?!

ゲストのTRIVAL CHAIRもなかなか 良かった☆

そしてお待ちかねのヘアブレさん。
なんかさー思い出しちゃったぁ。チューニングとか自分たちでやっててね。
ドラムもタカタカドコドンとか。。。あぁ、懐かしいなーあの人もやってたなーってちょっと切なくなりました。


いつもだったらかなりハマってからじゃないとライブに行かないたちなんだけど・・・
あんまり大きな声で言えないけどピロピロした打ち込みの音楽に馴れるためだったの。。。☆

リハビリですかーって感じだけど、今までだったらハマらないし
こういう音楽はあまり聴かないんだけど
うん、まさにHORIZON!!(爆)
壁を越えたら新しい音楽の世界と出会えた気がしました。

曲はnewシングルの『ソライロ』に入ってる曲しか分からなかったのですが
どの曲も良くって心地良くウッキウキ☆自然に体が踊っちゃうんですよねー☆
MCもなかなか面白いんですよー♪
そして、布谷さんの声も詞もいいのです!
歌うまいし声量もあるんですねー。
言葉のひとつひとつがすーっと入ってくるの。(←これ大事)

気づいたことは打ち込み入れる曲ってわりかしドラムがチクチクチーが多いのかもー。
なるほどねーやっぱりねーそうかぁ↓(何?)

そんなこんなで会場は大盛り上がり☆
特典のDVD欲しさにもう1枚『ソライロ』をお買い上げ(笑)
さーらーに、アルバム2枚とステッカー買いました。ふふーこれぞ大人買い

帰り道、Drの大坪さんに遭遇。少しお話をしたら「みんなからサインもらってきてあげるよー」って☆わぉ!あざーっす!
ふふふ、ドラマーって優しい人多いなぁー☆

気持ちが沈んだ時とか、ヘアブレいぃかもー!好きな部類に入りました。