雨のち晴れ模様?


もうホントうざい!チケットのことで悩むのがすごい嫌だ!!

なんなのあの半端ない量の出品!!
組織ぐるみだよねー絶対。見て見ぬふりですよねー事務所さんは。

今回は三万人規模だからメール会員で取れるだろうと思い
必死にかくまくり30分で繋がりヨッシャーと思ったら
「予定枚数終了しました」だとさ!はぁ〜?

かーなーり!撃沈ですよー。。。

他に先行あっても一緒に行く子もみんな仕事中だから
電話かけられないし。。。


しばらくして、ふとバスツアーのことを思い出し
友達と電話しながらその子が予約してくれた☆
ネット繋がるまでハラハラだったわー。
ガンバレー!とか言っちゃったもん(笑)

そしたらすっごい余裕でとれて、なんだか拍子抜け。
恐らくかなりブロックは悪いだろうね。
見えないのはもう諦めてますから〜(TOT)
50回近くレミのライブを見てきているけれど
たぶん史上最悪に見えないし、下手したら音もタイムラグがあって聞こえてくるんじゃないかなぁ〜と(-_-#)

えぇーい!♪か〜くごの ひ〜とつも決〜めようか〜♪

ほらほら、オフィシャルバスツアーなんてレミ史上初だし☆
ある意味いぃ記念だよね☆
グッズ付きだし、バスの中は遠足気分でルンルンなのかなー?

ポジティブシンキングでいきまーす☆

とりあえず確保できたしホテルもオサえられたのでひと安心デス☆