素直になれた

ikuko_kitchen392006-01-28


ツアー始まりましたね☆

この日をどんなに心待ちにしていたことか☆ライブの始まる前やツアー初日の極度の緊張は何度もレミオロメンのライブに行っているにも関わらず慣れないものですねぇ。
幕の内側から聞こえた掛け声、そしてあのイントロと共にシルエットが映し出され、幕が落ちた瞬間
色々な想いが蘇り、涙が溢れてきました。危うく嗚咽するところでした。

この瞬間、この空間に居られる喜び・幸せ・感謝。
レミオロメンに出会えて本当によかった、ずっと好きでいてよかったです。

最初はホールツアーってどうなんだろーって微妙な気持ちでしたが
やっぱりどレミオロメンの音楽はどんな場所でも届くんだな〜と思いました。
それに、人に優しいライブですよね☆御坂中でやったライブにもシルバーシート設けてたくらいですしね。
本当に世代を越えて、レミオロメンの音楽が愛されていることを実感しました☆

お子さまと接している治さん素敵なお兄さん的でした☆
治さんも亮太さんも前田さんもうちらのところはスピーカーとエフェクターで狭かったせいかスルーだったのでちと淋しかったり〜なんて(笑)

次回は名古屋ですね。いいなー。もうね、全部行きたいくらい良いライブでした☆
広島でまた素敵なライブを見れるのを楽しみにしています。
朝顔や昭和も久々に聴けたらいいなぁ〜☆彡