懐かしい音の響き

ライブ終演後


昨日のレミオロメンの余韻を残しながらもBUMP OF CHICKENのワンマン@幕張に行ってきました☆

前回は一般だったのでB3で何も、前方が全く見えませんでしたが 今回はA3だったので思っていたよりも見えてよかったです。
セットリストは個人的には前日のよりも好きな曲をやってくれたので嬉しかった。

久々に聴いたメロディーフラッグ。初めてライブ聴いたのは、まだ全然音源になる前のこと。
あの時、見た光景がパーっと蘇ってきて一人直立不動で聴きながら気付いたら涙が出てました。

そしてまた嬉しかったのがKやってくれたこと。また泣いちゃいました。無我夢中で拳掲げながら聞き入っていました。

冬の曲ならではとぃぅことでアンコールにやってくれたスノースマイル
あのアコギと冬が〜の『ふ』って入る瞬間が大好きです。
初めて聴いたときはBUMPっぽくなーい!って思っていたのに
いつの間にかあたしの中では大好きな曲・そして大事な曲になっていました。

今日ライブで聴けて本当に良かった。あたしに一つの決心をくれました。

頑張ります☆

またあたしの左手にはあなたの右手があってほしいから。。。