太陽の下

この1週間は長かった〜!
仕事を終えて会社の外に一歩出た瞬間の解放感は特別でした☆

明日から三郷をかわきりにいよいよレミオロメンのホールツアーが始まります。
どんなにこの日を待っていたか☆と、同時にライブ月間がスタートします(笑)

どうやら明日の音源がCD化されるようなので、
しかーも!蜃気楼キター!電話いやっほーい!

蜃気楼を初めて聴いたのはアカシアツアーだっけ?サビなら今でも覚えてます☆
電話のライブバージョンも嬉しいな☆
大好きなおさどらから始まるあの瞬間がたまらない!
間違っても手拍子しないでほしいです。単なるあたしのエゴかもしれませんが。切なる願いです☆彡

グッズも可愛い!このままだと全部買ってしまいそうな勢いですが(笑)
明日はランクワンマンチケ振込みとか、先行とかあるのでお金厳しいー(-д-)、

やべー明日のことを考えると緊張してお腹がぐるってきたのでここらへんで☆