なかなか順応できない人


時の流れが早くてなかなかついてゆけない。取り残されそうになる。

変化に対応できるまでわりかし時間がかかる。

そんな自分が嫌い。

好きなバンドが解散したり脱退したりソロになったりすると、なんだか離れてしまいがち?

別に嫌いになったわけでもないし、CDも買ってるし隠れファンているのだけど
前のような熱い気持ちはどこにいってしまったんだろーってたまにね。
なんだか切ない。。。

3人が1人になった、4人が個々になった。

ただそれだけなのに、ただそれだけなのになんだか悔しい。

ライブに行こうと思うまでに時間がかかる。
行けば、吹っ切れて、今まですぐに行けなかった自分に後悔するだろう。

こんな自分にうんざりするよ。。。

早くまた笑いたい。

そんなことを思いながら、今日も彼らの曲を聴く。

新しい彼の曲もすごく楽しみにはしてるんだよ。そこんとこは宜しくお願いします。