TVの向こうの人

☆★Mステ 5回目の出演おめでとう★☆

レミオロメンの上達っぷりに感動してました。ちょっと泣きそうになりました!
前はこんな番組に出てほしくないって思っていたけどもう慣れました(笑・毒)

『3月9日』での初登場は、見てる側もおそらく彼らも緊張しまくり。亮太さんの声が震えてた気がしました。
バンドってTV通すと違う??よくわからないけど、めちゃめちゃ音が薄っぺらかったのを覚えています。

2度目は『アカシア』での出演。
初登場の時より断然良くなったと思います。タモさんとの絡みもあったしね(笑)

3回目は『粉雪』での出演。
初めて粉雪を歌う姿を見た。しかもTVでのが初だったから
亮太さんの声が高音の部分が出るか心配でした。

4回目も『粉雪』スーパーライブでの出演。余裕な気持ちで見てられました。

そして今日、5回目の出演。しかも『粉雪』では3回目。

も〜しかして☆ってちょっと思ったら、なんと!ミニステに出てくれて、思わず歓喜の悲鳴!!Ww
木村カエラちゃんに告白してました、前田さん(笑)

タモさんとの絡みは大先輩の桜井さんとのお話。『bridge』話ですな。

亮太さん、めちゃめちゃ落ち着いたし声量出てきたしうまくなったなーってもろ実感しました!!
うちのおかんも言ってました(笑)
オーラ出てたよー☆カメラ近付き過ぎでなんだかドッキドキ☆しましたよ。
子犬みたいな黒目がちな真ん丸な瞳にきゅんきゅんしてしまいました(*/▽\*)
前田さんはベース新しくなってました??

おさむさんは薄いピンクでした(笑)とぃぅよりあまりよく見れませんでした。
新しいドラムやおさスティックお目見えしてましたか??
おさむさんのネックレスばかり最近わりかし気になってしまってます(;^_^A

演奏が終わって席についたとき、一瞬亮太さんが死にそうな顔したのを見逃しませんでした。イヒヒ。
全身全霊で歌ったんだね、一気に力使い果たした〜って感じでした。

もうすぐツアー。粉雪の亮太さんを間近で見たらまた泣いてしまうかもしれません。。。
ツアーグッズもそろそろ気になる年頃です☆


以上、おさぶろへの2度目のとらばでした。