神宮司先生〜!

この写真個人的にツボです☆良いですねー!ザ・自然なショット。なんだか連想して妄想トークしちゃってもいぃですかー?
はい、すいません。なんかねー。前田選手にお勉強教えてる神宮司先生☆って感じがします。
肘のつきかた、とかあのアングルがね☆
も〜しも!おさちゃんに家庭教師に来てもらったら、、、なんつって☆

『んー。これわかんねーからやめて〜こっちやろう』とかおさちゃんルールでやりそー。ぷぷ。

はい、これも妄想ですよー。失礼致しましたm(__)m

おふざけはここまでにしてー、もぅすぐツアーですね☆
前田選手ならきっと気合いで大丈夫!
おさちゃんこそ、体調崩さないようにねー。またお腹の風邪とか流行ってるみたいだし。
広島行くので延期にしないでねー☆彡

そいえば、亮太ロメンはどーしてるのかしら。。。