タイムトラベルができたらなぁ〜☆彡

一番楽しかった時代。
逢いたい逢いたい。戻りたい。

大学の時の友達とひっさびさに逢った。6人グループだったんだけど4人と。

仕事の話・恋の話や懐かしい学生の頃の話など近況報告を兼ねて
わいわいがやがや話は尽きないね、ほんとに。

18の時に出会って・・・うわぁ!もぅこ〜んなにも歳月が経ったがすごいビックリ!

大手企業で営業やってる才色兼備な自慢なお友達☆
全国で営業成績優秀でなんと社長賞としてボーナス+50万の報酬だって〜!!しかも現ナマ(笑)

ほんとすごい彼女わー☆億単位を動かすお仕事してる彼女だから
だんだんお金の価値観が変わってくるみたいねー。

他にも店長候補で働いてる子や銀行員。
みんなすごいなーあたしの周り。なんだかすっごく頑張っててキラキラしてみえた☆

同じ学校だった他の人の情報も入ってきたりして、
あーあの子結婚したの?しかも赤ちゃんも生まれたの!?とか
大学の時のカップルがそのままゴールインしてグアムで挙式をあげたとか。

ちょうどこの時期が一区切りだったりするみたい。
はぁ〜婚期逃したよ。。。

とにかく色々な話がきけて楽しいし良い刺激になる反面、凹むことも。。。

今の生活がちっぽけでなんて視野が狭いんだろう、って思えたりする。

だからといってわりかし人見知りするし小心者なので保守的になってきてるし。
う〜どぅすりゃぁいぃんだ?!?!

みんな言ってるのは、この歳になったら結婚を意識しながらつきあう人を選ぶってね。
友達は学生くんと付き合ってたんだけどやっぱり将来性が見えず泣く泣く別れちゃったって。

好きなだけじゃ、どうにもならないことだってあるのよね。
うん、自分に言い聞かせる。

先が見えない。

先が見えない。


今日行ったお店

入り口からなんだかホストクラブ(←行ったことないよ)みたいな怪しげな魅惑な雰囲気☆
半個室で綺麗で良かったよ。カクテルも色々種類あってお料理も美味しかった。