血が騒ぐ

ikuko_kitchen392006-01-13


今日から始まりますね〜☆run rabbit run
チケッツが届きました〜☆前回のツアーでは一般でしか取れなかったので
ほんっと一番後ろで背伸びしてもジャンプしてもステージが
どこにあるのさえわからないくらぃ人の頭だらけでしたが
今回はAってことで真ん中くらいかなー。
なにはともあれ、楽しみだー☆☆☆

あたしのBUMP公演は1つだけなのでしっかりがっつり目に焼き付けようっと。

もっと行きたかったけど代々木も幕張もレミとかぶってしまいました。。(;^_^A
嬉しいよな悲しいような。最近、わりかしレミとかぶる(笑)

広島のバンプ行きたかったけどチケ取れなかったし。。。な〜む。


LAMP

LAMP


これはBUMPの中であたしの1番好きなシングルです!
歌も全部好き!歌詞カードも手書きだしスナップもかなり良ぃから好き☆
藤原基央ワールドが拡がっていて最高だー!!

大好きなだ〜い好きなバトルクライ。もう一度またライブで聴きたいよー☆彡

やってくれたらたぶん血が騒ぐ前に泣くぜぃー・・・。嬉し泣き。