仕事納め

ひっさびさの日記。
毎日書きたいコトはあったけど携帯片手に爆睡の日々。
気付けばもう朝がきちゃったよ〜な毎日でしたー(涙)

昨日からCDJ始まったんだぁ〜!と思いながらも
まったく年越しの実感も何も湧かず今日ようやく
仕事納めをしてきたよ。

今週は鬼のように忙しかったけどラッキーなことに
カスタマー絡みの厄介な対応もなく、今日はわりかし暇だったー☆

ただ隣りのチームが忙しそうで特に一人がキレてたので支社全体に嫌〜な空気が。。。

そんな中、ちょいっと暇なあたしらのチームは予算達成はしてないけど穏やかだったわ。

毎年恒例の伸びて固まってるざる蕎麦を会社で食べてから
うちらチームで近くのレトロな喫茶店でチョコパを食し帰宅。


嗚呼〜去年はあのひとをお見送りしたのになぁ。。。
ちと切ない。今年は連れて帰ったのかしら。
もうどーでもいぃけどたまに気になったり。云々。。。