わりかし忙しい。

ikuko_kitchen392005-12-25

町田直隆さん お誕生日おめでとうございます☆

尊敬して、してました!
(過去形かよ、オイ・笑)

今日のバースデーライブ行きたかった。。。
どんな感じだったのかなー?楽しかったんだろなー。

4年ぶりに彼氏の居ないクリスマス。
淋しいと思いきやわりかし大丈夫な子でした(笑)
居るにこしたことないけど、でもね強がりじゃないよー!

気心知れた、お友達と過ごすクリスマスも良いもんだよー♪

でもね、社会人になりバタバタな師走なので
あまり実感が湧かぬまま、クリスマスを迎え
そしと年越しがやってきそうです。

や〜っと夜中から書き始めた年賀状を今書き終えた〜☆☆
今年はパソいぢるのだるかったのでってかトナーが固まってたので
宛名も全て手書きでかなーり疲れました(笑)

明日出して元旦に着けばイィけど、ギリかな〜。。。


やーべ!気付いたらもうすぐ夜中の3時。
日付変わって26日です。

今年もあと残り1週間。。。
振り返る暇もなく怒濤の1週間が始まります。

メーカーとか工場とかはもう休みだったりするのかなー?
うちは金融業界なので銀行さんが動いてるのと同じなのですー。。。

んがー!明日は仮締め。チーン。。。