職権乱用!?

今日、ちょこっと暇な時間になにげなく検索かけてみた。
ま〜さかね〜て思ったらやっぱりおさちゃんと亮太くんはいない。
しーかーも該当者すらかなり少ない(笑)
山梨県』って見た瞬間、もしや!って思ったけど違った↓

がー!しかーし!ん!
マエダ ケイスケはわりかし多い。
さらに絞ったら、ま、まさか!の前田 啓介様が
どうやらうちのご契約者様っぽーいこと発見!!

またまたレミラクル!?
びっくりしてオフィで生年月日を改めて再確認(笑)
ビンゴやー!生年月日も同じな同性同名さん!?
それにしても、色々怪しい点が(笑)ご本人さまかな〜。

電話して確かめるわけにもいかないし(笑)
知ったからってどうするわけじゃないけどドキドキでした☆
プチ職権乱用!?

いやいやいや、ちゃんと守秘義務がありますからね。
顧客情報の漏洩なんかになったらコンプラ違反だし不祥事になるもんねー。

某社会●●●みたいに(笑)
とぃぅことで前田さん、ありがとうございます(笑)