おさンタさん☆

肉の海


さっきね、渋谷の交差点スクリーンに爆音と共に映し出された『粉雪』に胸キュンしてました☆

Mステ SPライブ、今までの生TV出演の中で一番うまく出来たような気がしたよ。

亮太くんの微妙にかかったビブラードが綺麗に伸びててね☆

そして、顔がちょっと紅潮して気合い入ってたように見えたよー。
今回はわりかし落ち着いて見れたな♪いつもは変な汗かきながらTVの前で正座だもんね☆
それにしても待ち時間長かったよね。順番ってどういう基準で決まったのかなー??
控え室でのキャッチボールだったのね☆一瞬、レモンを持っているのかと思ったぁ〜(笑)
おさちゃんがテレビジョン(だっけ!?)の表紙になっちゃうのかと思ったー(;^_^A
ありえねーって!?なんてね☆

いやいや、来年もさらなるレミ旋風をビューンと巻き起こしちゃってね☆

ライブが待ち遠しいよー♪

あまりに待ち遠しくって、おともらちとカラオケぶっちぎり3時間余り
なんちゃってなりきりレミライブしてきました(笑)
もっちろんビールとプリンや五月雨、朝顔など、ライブバージョンの歌い方で♪
アカシアは旧バージョンと武道館ライブバージョンを組み合わせたアレンジで(笑)

原曲キーより一番高いのから1コ目まであげるとわりかし女の子でも歌いやすくなるんだね。

おさちゃん含め、レミの皆さんはどんなイブを過ごしたのかなー??


あ、早く寝ないとさンタさん来ないのでオヤレミなさ〜い☆彡

今日もお風呂におさちゃんオススメのLUXのアロマバスエッセンス入れて癒されよ〜っと☆