着メロから見る知名度。

モンブランケーキ



仕事中、チャラ〜ララ〜(こなぁ〜ゆき〜)♪と着メロが!!!

ヤバーイ!マナーモードにするの忘れたかもー!と思いきや、
ハイ、○●です。って出る声が。

んー!?!?見てみると営担の携帯だったのー。

そいえば、あたしの着メロ、粉雪ではなかったわ!
有名・人気な曲は入れないタイプなので(笑)

彼は支社長代理。課長みたいなもんかな。37歳。小学生の子持ちパパ。あゆとモー娘好き。

その曲誰の知ってます〜?ってわざと質問したら少しタジタジ、噛みながらレミオロメンでしょ?って。

ドラマ効果による流石な売り上げと粉雪人気だが、これってどーよ?

『俺はミーハーだもん』ってほざいてんだよー。
微妙だよねー、人気出るのは嬉しいんだけどランキングに入ってるのはチェックする、みたいな人はどうもね〜(;^_^A

レミオロメン売れてるね〜とか粉雪いいね〜とか
会社の人に言われるのは純粋に嬉しかったりする。

あたしは決まって、ありがとうございます。おかげさまで。って言うと
オマエは秘書か?ってツっコまれたけど言うならマネージャーじゃない〜?ぷぷ。


この時期、忘年会シーズンなので『粉雪』を歌うミーハーくんが増えるんだろなー。

うわぁぁ、おぞましい(笑)


今日の画像は代理店さんから一人一つずつ頂いた
モンブランのホールケーキ☆
ホールだなんて、なにげに嬉しい!!