おさちゃん羽ばたく☆

プチオサドラ


おさちゃんオメデト☆すごいじゃーん!すごいよーおさちゃん☆

おさちゃんモデルのスティックが完成したなんて☆いやっほーーい!!
しーかーも、あの皆呼んでるオサ鳥のお目見えだね☆
いっぱい、い〜っぱい羽ばたかせちゃってください。

これからますます、おさちゃんはドラマーとして
ちびっ子達の憧れの存在になってゆくんだね。キラキラ☆

うん、あたしはインテリアとしてね☆ふふふ。
時折、おさちゃんの手の大きさや指の長さを感じながら
タカタカタカって練習してみるね(笑)チクチクチーもやってみるよー♪

それにしても、ふり仮名つけちゃうなんて、唯一無二の宝だね(笑)
おさちゃんらしいよー(笑)幼稚園生の持ち物に名前書いてあるみたいだよー。ぷぷ☆

ずーっと前にあたしのピンクの携帯に書いてくれたときみたーい(笑)
携帯にでかでかとおさちゃんの名前がマジックで書かれてるの、
は?何これ?誰?みたいな(笑)やっぱり恥ずかしくなってすぐに機種変しちゃったな。

あれから数年でこんなにビッグになってびっくりです☆
って、おばあちゃんみたいなこと言ってるね、あたし。

新しいドラムもお目見えするの楽しみにしてますよー☆
来年ももっともっと、好きな、おさドラのリズムがあたしの中で増えますよ〜に☆
打ち込みに負けるなー♪(笑)
うまく融合しながらね、おさちゃんにしか出来ないことをやってくれたらいぃな☆