初・体・験


そうです。人生初体験しました。むふふ。
な〜んちゃって☆何を想像した?ん?(笑)

はい。たいしたことないですー。初!ソフトコンタクト@使い捨てコンタクト買いました。

レンズが大きいし眼に張りついてすぐには馴れません。。。
よく、コンタクトしたまま寝ちゃったら翌朝 眼が開かなーいッ!(>_<)
なんて話きいたことあるけど
まさに、これだー!みたいな。

電車の中でうとうとしてただけなのにやべー!眼が〜ってね。
張り付いて痛い(>_<)目薬で潤いもたせてあげた☆

やっぱりハード作るために眼科行ったら少し眼が傷ついてるから
すぐには作ってはもらえませんでした。くすん。。

メガネで出勤((((;・ω・)
はぁぁ。メガネ似合わねー(*_*)
オサレメガネさんの人が裏山〜☆

社内の大半の人に先生みたいって言われてます。

何故だか年配のかたにはメガネのほうが好調だったり。
どうやら賢くみえるだそぅ。ふーむ。