揺れているもの

ikuko_kitchen392005-12-10


今日あの場所に居られただけで幸せだった。

しーかーも!3人。最近はキーボードも入るけど原点に戻って最後は3人でのステージ。

マナーの悪い人もいた。

モッシュで殴られ揉みくちゃになったらコンタクトが吹っ飛んで失くなった。

耳元で合唱されたときは本当に町田さんの声が聞こえなくなった。

聞こえないし、ぼやけて片目しか見えなくなったときは悔しかった。

でもやっぱり彼らは最高のステージを見せてくれて圧巻!!
まーさーか!『LOVE』をやるとはびっくりした!

『日の目を浴びなかった曲達にスポットライトを』というコンセプトを元に
あたしが知らない過去曲を披露してくれて嬉しかった☆

町田さんの『ここからが始まりなんだ。人生の旅はまだまだ続く。』みたいな事を語ってて泣きそうなのをこらえた。

でも、それに続いて流れてきたイントロ『揺れているもの』でこらえきれなくなり
涙があふれてきて声あげて泣きそうになった。
曲が終盤になっても涙がとめどなく流れてきてとまらない。

スタッフに抱きかかえられながらステージを後にする純平さん。

痛々しい姿だったがドラムは一つ一つに魂こもってて力強かった。

抱きかかえられる姿を見るまではもう完治したかのように思われるほどの迫力あるドラム。

また涙があふれた。

テーマは楽しくって踊り狂った。

本当に最後。

町田さんがステージを去った途端、またこみあげてきてしまった。
友達も泣いていた。彼女を見たらますます泣けてしまった。
BUNGEE JUMP FESTIVALが大好きな彼女。最後ということで企画も起こしてすごいなー。
おつかれさま。ありがとう。


汗と涙でぐちゃぐちゃになったけどみんなで撮ったポラは素敵な思い出。

ちゃんとメンバーに気持ちも全部届いているといいね!

ほ〜んと!泣いたり笑ったりみんなイィ顔してたね。
たくさんの勇気と希望と絶望をありがとう。

BUNGEE JUMP FESTIVALに出会えて良かった。


ああ過ぎ去ることや

すべての暮れゆくものに

もう未練なんてない