ダッフル可愛ゅいよー☆


先月受診した健康診断の結果がやってきた。

貧血 要精査の文字が・・・
はいは〜い。知ってますよ〜(;-д-)
あたしは金欠の貧血女です。。。でもね、ライブの時は気合いで頑張ってま〜す☆
恥ずかしながら一度、ACIDMANのライブでは医務室に逝ったことあるけど。。。


おさちゃんが飲んだとぃぅバリウムの経験はまだないけど
あれかなりやばいらしいねー。
あたしは30過ぎたら会社で健康診断→人間ドッグになるので経験するかも〜。

人によってはマックシェイクみたぃでわりかしイケルってかたもいるみたいだよー。

その後のグルグルがオェーってね、みんななるみたいだねー。
悪魔みたいな顔。ぷぷ。見てみたいかもー(笑)

ねーねー、流行ってるの??○○選手って呼ぶの?
会社の支社長も女性社員を○○選手〜って呼んでるから
おさちゃんブログを見て、お!?って思った☆ふふー。

皆さん風邪には十分注意だねー!おさちゃんも。わりかしよくお熱出る子やねー。

あたしも人のこと言えなーい。インフルの予防接種やっぱ受けるべき?!
人生この方一度も受けたことないよー。
気合いでかからないってほざいてます(笑)
来年冬にあたしも遠征多いからちと病が恐いです。。。