こんなのあったらいぃな〜♪

ikuko_kitchen392005-12-05



曼茶羅に貼ってあった、おっもろい告知ポスター発見☆
オサ ワンマンライヴ〜冬なのに汗びっしょり〜
って☆にやり。おさちゃんギターも弾けちゃったりするんだぁ〜☆
3月9日弾けちゃうんなら亮太くんとセッション☆弾き語りライブよろしく!でも実現したら面白いねッ。

いろんな楽器弾けるといいよね!
フルート、あたしも小学生の時、ちょっとトゥルースって曲で
やったことあるけど、ド♪はうんうん、ムズイよねー。
そーっと、ふーってしないとだもんね。小学生の時だったから小指が短かったからなおさらね。

男の人がピアノ弾けちゃうのも好き☆
例えば〜普段はベースやってるのにぃ、曲によってはピアノも弾いちゃう☆みたいなー。
えーっと、あなたは生きているの海北くんや、マーリーの堀越さんとかね☆


それにしてもギター姿のおさちゃんどーなのよー?みんなー☆ふふふ。
あたしは〜やっぱりドラマーおさちゃんが好きだにゃー。(≧ω≦;ぇ。
おさちゃんの叩くドラムがあたしのツボ!うん、そこー☆ってのもあるけど
お〜さちゃんのお陰でいろんなバンドのドラムさんもよく見るようになったのだよ。感謝だねー☆

横浜BLITZのライブでは、ひっさびさのハコでのレミだったので
それにもしかしたら今年最後のレミになってしまうかも〜ということで
しっかり目と耳と心に焼き付けておこうと思い
前から2列目のほぼ真ん中!厳密には亮太くんのまっすぐ延長線上で見れた〜☆
蒼の世界と粉雪のドラムをや〜っと間近で見れて良かった〜☆
ドラム増えたんだねー!マイクも増えて。音に幅とさらなる厚みと変化が生まれた気がして良かったよー!

ほんっと熱かったねー。おさちゃんも、ふーふー。してたもんねー☆
後ろから、亮太くんを見てたり、前田さんと何度も目合わせながら
笑ってるおさちゃん。そーいうの、バンドとしてすごくいぃなーって思った。
ゴッチが言ってたように、続けるのは大変だけどレミオロメンもずーっとずーっと、爺さんになっても存続していてほしいなー☆彡