望まない明日はいらない。

ikuko_kitchen392005-12-09



また一つ、大事なモノが消えてしまうんだね。

続いてゆくと信じていたモノが
ここ数年でことごとく崩れ去ってゆく。

あまりに脆くね。

終わりがあるから始まりがあるんだって、誰かは言うけれど

そんなに前向きにはなれない。

そんな簡単に終わってなんかほしくないんだから。

どうあがいたって、失ってゆくものはもう戻らないんだ。

わかってはいるけど悔しくって、切なくって。

信じていても、変わらないものなんてないんだな。


明日、笑えるかな。笑えるかな。ねぇ?

やっぱり実感沸かないよね?
きっと楽しくっていつもみたいに笑ってるかな。

一瞬足りとも目離さないから!
全細胞を開いて受けとめるから!

震えてきた。