矛盾の雨

ikuko_kitchen392005-12-04


初の横浜BLITZ♪悪くないぞ、このハコ。むしろ良い!AXより全然。

昨日は休日出勤だったせいか今疲労がキテルー。
意識朦朧としてるのでレポは後日にと☆

ライブ自体は良かったよ。
けどほとんど視界を遮るものが無いほどよく見えたにも関わらず
すごい満たされた〜って思えないのは何故??

やっぱりライブマナーってやつのせい?

それとも?それとも?

要は自分次第なの?自分の気持ち次第なの?


明日からまた一週間が始まる〜。憂欝。
しばらく糧になるものがなさそうだ
また風邪ぶり返しそう。ちょっと寒気。。。

でも今週末は絶対に外せない大事な事がある。