粉雪

ikuko_kitchen392005-12-02


あまりに疲れ過ぎてて逆に目だけはピッキーンと冴えちゃったので2度目のトラバw
文字化けしちゃうしマイサイト名と違うのにしたかったからブログ名を変更しました〜☆

夜更けだねぇ。。。
あともう何回、今年は粉雪を生で聴けるかなー。しんみり。
もーしかしたらーって☆話は前々から聴いてはいたんだけど。
やっぱりね!すごーい☆

嗚呼〜どうかークリスマスのイブイブに当たってくりょーーー☆彡☆彡☆
今年最後のレミラクルを!プリーズ☆プリーズ☆

それにしても粉雪大人気だよー。初めて会社のちょっと年上の先輩達もCHUUMOKUし始めたりCD貸してって言われたりなんだか嬉しいナ☆
でも、会社は好きな場所ではないー。ぬん、、(>ω<。。)

もぅこんな時間だょーΣ(・ω・;|||起床まであと3時間。ぎゃ!