ぼやいてみた。

ふぅ〜。月締め終わったぁ〜。なんだかんだいって今月もバタバタでかなーり疲れましたぁ〜。
でも、ふとおさちゃんが更新とかされてるとほわ〜ってなります☆
皆ちん、なにげに視線がカメラではなくおさちゃんに向けられてなぁ〜い!?ぷぷぷ。
亮太くんが一番フツーっぽいひょっこりピースも素敵(笑)前田さんは一番後ろ?!何してんのかなー?
25,6歳のバカな人達って、、、ふふ。楽しそうでいいなー☆
沖縄の時も思ったけど無邪気に戯れててアホやってたのを見ると、
周りの環境はどんどん変わって大きくなってるけど、なんだか3人はすっごく自然で、もしかしたらピュアな部分は昔のまんま変わってないのかなーなんて勝手な憶測でもあり願い☆(;^_^A

あと2日頑張ればまた粉雪が生で聴けるんだね☆
どうやら、日曜日はめちゃくちゃ寒いらしく、しかしたら本当に粉雪舞うかもしれないよー。天気予報でお姉さん言ってたー**

ひつまぶし、、、大好きだーよー!!初遠征のレミライブで初めて食べたのがひつまぶしだったなぁ〜しら河の☆
ご当地のおいしいもの食べるのは遠征の醍醐味でもあるね!
東京では何処のひつまぶしがおいしいのかなぁ〜??三浦屋は4〜9月までって言うし。。。